酵素ドリンクの3つの効果と1カ月で3.5kg痩せるホントの理由とは http://www.celebrateoakridge.org ダイエット効果が高いと言われる酵素ドリンクですが、ただ飲めば痩せると思っていませんか?酵素の仕組みや飲み方を知らないと、いくら良いものを買っても失敗しする可能性も…。この記事で痩せる効果やメカニズム、具体的に何kg減の効果があるか全てお伝えします。 Fri, 05 Jan 2018 18:57:25 +0000 ja hourly 1 https://wordpress.org/?v=4.9.1 酵素ドリンクで起こる好転反応は知っておくべき!その期間とは http://www.celebrateoakridge.org/koutenhannou-kikan/ http://www.celebrateoakridge.org/koutenhannou-kikan/#respond Tue, 02 Jan 2018 17:54:34 +0000 http://www.celebrateoakridge.org/?p=1029 ベルタ酵素

めまいや頭痛や吐き気などで良く知られる好転反応ですが、これはどのくらいの期間続くのでしょうか。

好転反応だと思って放置していたら、実は別の症状だったりしたら怖いですよね。

そんなときに目安になるのは好転反応が起こる期間です。

通常の好転反応がどれくらいの期間起こり続けるのかという情報が分かれば、好転反応なのかそうでないのかが容易く判断できます。

だいたいこの期間を目途にして、好転反応がどうかを確認しましょう。

では酵素ドリンクの好転反応がどれほどの期間起こるものなのか詳しくご紹介していきます。

好転反応はどれくらいの期間起こる!?

 

酵素ドリンクによる好転反応は何カ月も続くことはそうそうありません。

だいたい長くても1週間~2週間も続けば、段々と納まっていきます。

その期間は個人差もありますので、確実にこのくらいとは言いがたいですね。

まあ酷く長い場合でも1ヶ月を越えれば好転反応ではないと覚えておいてください。

ほとんどの場合が1日~3日くらいで納まり、好転反応の影響が大きい人は何週間か続く…というくらいのものですね!

まあ1カ月過ぎて、それでもめまいや頭痛や吐き気など好転反応の症状が治らないようなら、別のものが原因と見た方がいいでしょう。

下痢などのまずい症状が長く続くのは体に異変ある可能性があるので、症状が数週間続いたら別の原因を疑った方が良さそうです。

あまりに症状が長引いた場合は酵素ドリンクをやめるだけではなく、お近くの医療機関で診察してもらって様子を見てくださいね。

症状が好転反応のせいで起こっていた場合は体への害はないので、大丈夫です。

問題はそうではなかった場合で、酵素ドリンクに関係なく体に異常が出ていることもあるので、気を付けましょう。

個人により好転反応の影響を受ける期間が違うのはどうして?

 

人によって好転反応の影響を受ける期間が違うのを見て「えーどうして?」と疑問が浮かんだ人はいませんか。

そう、好転反応が起こる期間というのはみんな同じではなく、個人により違うのです。

この原因は何なのでしょうか。

 

好転反応の影響を受ける期間が違うのには大きな理由が2つあるのです。
  • もともと好転反応が長引きやすい体質をしているから
  • 普段からの不摂生・食事のバランス悪さで毒素を溜め込んでいるから

 

好転反応の影響を受ける期間が長引く人はこの2つが原因です。

もともとの体質で長い期間好転反応が起こる場合もありますし、普段からの生活習慣の悪さのせいという場合もあります。

生活習慣の悪さで毒素に浸された体が浄化のために時間を取るので、好転反応の期間が長引いてしまうのです。

こういった理由なので、好転反応が早めに納まってほしい人は常日頃からの生活習慣を治しておきましょう。

好転反応の期間も影響も強くなるファスティングダイエット

体重計

 

酵素ドリンクを飲んでいて、より好転反応の影響が大きくなるのはファスティング(断食)ダイエットをしているときです。

3食抜きで酵素ドリンクに置き換えるファスティングをしている人ほど、好転反応の影響が強く出ます。

理由は食べる量が少なくなれば少なくなるほど、胃腸が驚いてしまうからなのです。

酵素ドリンクでファスティングダイエットをすると”急激な酵素の増量””急激な食事の制限”が一気に行われるわけです。

それにより体がびっくりして、悪影響が起こります。

また酵素ドリンクのデトックス効果の働きにはメカニズムがあるのです。

断食をして胃の中に食べ物がなくなると、消化に使われていた酵素が食べ物がなくなったので、今度は宿便や老廃物を取り除くために働きます。

その後老廃物(体に溜まった毒素)が血液に流れ込み排出するまでの間血を巡るので、めまい・頭痛・吐き気などの影響が起こるのです。

断食をしているときほど、より好転反応の症状が重くなるのはこのような理由からです。

ファスティングダイエットによって、素早くダイエットの効果を得たい場合は好転反応の期間が長引き、影響が強くなるので注意しましょう。

ファスティングダイエットを期間を守って2~3日行っても好転反応しか起こりません。

やりすぎると体調に問題が出てきて体を壊しますが、やりすぎなければあるのは好転反応だけなので問題なしです。

好転反応は酵素ドリンクを飲み始めた人の約9割の人に起こる症状なので、大丈夫でしょう。

このようにファスティングダイエットをすることに問題があるわけではありません。

ただしファスティングダイエットをすると、好転反応の症状が体に強く出るということはダイエット前に知っておきましょう。

ファスティングは短期の内にダイエット効果が出るメリットはありますが、体への影響も影響を受ける期間も増える可能性があります。

好転反応が怖い人は無理してファスティングダイエットに挑戦しないで、置き換えダイエットから始めましょう。

まとめ

 

ご紹介してきたように、好転反応はデトックス作用により体を浄化している間に起こる一時だけの症状なのです。

好転反応のことをよく知って、好転反応の症状らしきものが出たときは続く期間によって、好転反応かそうでないかを見極めましょう。

症状が長引く期間を重視してどちらかを判断し、正しい対処を行いましょう!

原因が好転反応だった場合は酵素ドリンクを飲むのに全く問題はありませんよ。

]]>
http://www.celebrateoakridge.org/koutenhannou-kikan/feed/ 0
毎日酵素の口コミで判明した2つのメリットと1つのデメリットとは http://www.celebrateoakridge.org/mainichikouso-kuchikomi/ http://www.celebrateoakridge.org/mainichikouso-kuchikomi/#respond Tue, 26 Dec 2017 16:15:13 +0000 http://www.celebrateoakridge.org/?p=1006

 

酵素のカタマリであり、ビタミンの宝庫であると言われるココナッツ。

毎日酵素はそんなココナッツ液を主原料とした酵素ドリンクで、しかも100%天然素材&無農薬野菜に拘って作られています。

普通の酵素ドリンクに比べてちょっと変わっているけれど、成分がとても魅力的だったので、購入者の口コミをじっくり調べてみました

 

  • 何キロくらい痩せられるんだろう?
  • ココナッツが主原料だけど味はどうなの?
  • 置き換えできるくらいの飲みごたえはある?
  • 普通の酵素ドリンクとどう違うの?
  • 毎日酵素で痩せなかった人の口コミを知りたい!

 

こんな声に全部お応えできる内容になっていますので、どうぞご覧下さい!

毎日酵素の良い口コミ

美味しい酵素ドリンクを探してこちらの商品にたどり着きました。

ココナッツが苦手で、主原料がココナッツ酵素なのはどうかなと迷ったのですが、とても美味しい!

りんご酢や梅酢に近い果実酢のような味です。

薄めずに十分飲めますし、オレンジジュースと割って飲んでみたら元の味はほとんどわからないくらいでした。またリピするかもです。

 

原液を朝と夕方の1日2回飲んでます。他の酵素ドリンクは甘ったるくて飲めませんでしたが、これは薄めのリンゴ酢のような味でとても飲みやすいです。

飲み始めてから1か月で2キロ痩せ、食べても太りづらい体質になった気がします。」

「2本目で他に浮気をしてみましたが、やっぱりこちらの商品が一番効果もよく他に比べて甘みも抑えているので飲みやすいです。

リンゴジュースと割って飲んでいますがおいしく飲む事ができ、1本目の段階で夜だけ置き換えで5キロ落とす事ができました。

 

飲みやすいので原液で朝食前と夕食後に飲んで1週間が経ちました。

胃腸の調子もよくなり、便通もよくなりました。

そして空腹感がなく、お腹がすいてつい食べ過ぎてしまうという事もないので自然にダイエットできそうです。

もう少し値段が安ければ助かりますが。

 

ファスティングをする時には体に良いものを取り入れたくて、無添加の酵素ドリンクを探していたところ、無添加・無農薬のこちらを見つけました。

ちょこちょこ飲んでいると空腹感はあまりありません。

よく食べる方だと思うので、その辺が心配だったのですが大丈夫でした。

1日のファスティングで1,5キロ程減らせました。

 

ダイエットのため、食事制限とともに飲み始めたら体重が1キロすっと減りました!

なんといってもお通じにききます。

40歳過ぎでは中々ダイエットの効果が出にくかったのですが、酵素といっしょだと減りやすいです!

 

寝る前に飲んでいますが、初めて飲んだ翌日の朝からお通じが好調!

便秘体質でセンナ茶も飲んでいますが、朝からお通じがあったのはいつぶり?という感じで手応えを感じております。

味は美味しいです。ストレートで飲めます。

良い口コミから分かったこと

甘さ控えめで飲みやすい

酵素ドリンクは基本的に甘みの強いドリンクです。

私も酵素ドリンクを色んな飲み物で割って試していますが、甘さは控えられるものの、甘みが完全になくなるということはありません。

甘いものが苦手な人にはやりにくいダイエットなんじゃないかなと思います。

その点毎日酵素はリンゴ酢、梅酢風味といった果実酢の味わいで、甘いものが苦手な人にはぴったりですよ!

逆にお酢が苦手な方には難しい味かもしれませんので、そこだけ注意して下さい。

 

お通じが良くなる

毎日酵素はココナッツ液を主原料とした酵素ドリンクです。

ココナッツ液には酵母菌、乳酵菌、酢酵菌等が豊富に含まれており、善玉菌を増やす効果があります。

腸内環境の改善の手助けとなるのでお通じに効くんですね。

毎日酵素は糖液等で薄めてもいないので、ココナッツ酵素の効果を十分に得られます。

毎日酵素の悪い口コミ

酵素は他社でも何度か買っていますが、こちらの酵素はサラサラすぎてただのジュースみたいです。

炭酸で割ると少し空腹感が紛れる気がしますが、甘さと炭酸のおかげで酵素の効果はよくわかりません。

ファスティング用にするには軽い飲み心地すぎて高くつくなんてもんじゃありません^^;

 

特に効果は感じられませんでした。

味は悪くないですが、思っていたよりもコクというか…濃さがなくて、あんまり腹持ちが良くなかったです。

サラサラで飲みやすいのは良いですが、個人的にはもっと甘さがあって良いです。

 

プチ断食位なら良いかもしれませんが、これでファスティングをするとキツかったです。

味も思ったより酢の感じが強くて苦手でした。好き嫌いが分かれると思います。

悪い口コミから分かったこと

腹持ちの良さは賛否両論

毎日酵素の悪い口コミを見ているとあっさりしすぎていて物足りず、その結果空腹を早く感じてしまう声が多く聞かれました。

しかし、満腹感があってダイエットに成功した人も沢山いたので、腹持ちについては個人差が大きいようですね。

「サラッとしていて飲んだ感じが物足りない」といった、飲みごたえの感じ方で評価が分かれている印象でした。

毎日酵素の口コミまとめ

 

毎日酵素は通常の甘い酵素ドリンクとは違い、甘さ控えめでスッキリした酸味が感じられるドリンクです。

また無農薬・無添加にこだわった福岡県産の酵素ドリンクなので、甘い酵素ドリンクが苦手な方や、原料が気になる方におすすめですよ。

ただ腹持ちの悪さも一部で聞かれるので、最初はヨーグルトに混ぜる、食前に飲んで食事のカロリーを減らしていく、といった方法で慣れていくと良いかと思います。

 

毎日酵素の公式ページを見てみる

]]>
http://www.celebrateoakridge.org/mainichikouso-kuchikomi/feed/ 0
ファストザイムの口コミ10選!購入前に知っておきたい2つの特徴 http://www.celebrateoakridge.org/fasutozaimu-kuchikomi/ http://www.celebrateoakridge.org/fasutozaimu-kuchikomi/#respond Tue, 26 Dec 2017 15:56:00 +0000 http://www.celebrateoakridge.org/?p=990 ファストザイム

 

ファストザイムは女優の宮沢りえさんやタレントの優香さんらが使用している酵素ドリンクで、販売本数は100万本以上、継続率も92%という話題の商品です。

と言っても、ファストザイムについて調べたあなたはもうご存知かもしれませんが、これって結構お高くないですか?

それにもかかわらずリピート数がすごいのは、やっぱり効果があるからなんでしょうか??

気になりますよね…。

そこで今回はファストザイムの人気の秘密と、本当にダイエットに成功できるかについて、実際の口コミを基に探っていきたいと思います。

購入した後で後悔しないよう、合わなかった人の口コミも取り上げていますので、参考にしてみて下さいね。

ファストザイムの良い口コミ

3日間ファスティングを行いましたが、ファストザイムのおかげで空腹感が全くありませんでした。

最終日には肌のツヤが良くなって、内蔵の疲れがすっかり取れたような気がします。

何より、ポッコリお腹がへこんだ事が嬉しいです。

発酵ドリンク特有の嫌な臭いもあまりしませんし、とても飲みやすく無理なく続けられました。

 

30代に入って代謝が落ちたせいか、お腹の肉が気になってきたので思い切って酵素断食してみることにしました。

最初はこのファストザイムだけじゃあ持たないかもと思ってたんですが、味も美味しいし腹持ちも良く苦じゃなかったです!

お陰でお腹がだいぶすっきりして、体重も徐々に減りつつあります。

 

飲み始めて1ヶ月、体重2.2kg、体脂肪率3%減に成功しました。

朝に酵素を1杯飲むだけで、お昼まで空腹感がなかったのが良かったです。

ずっと悩んでいた吹き出物や便秘も改善でき、中途半端に安い酵素ドリンクとは明らかに違うと感じました。

 

味は甘めで、でも結構酸味も感じるので最初はきついですが、慣れたら美味しく飲めます。

夜の食事に置き換えていますが体重の方は緩やかに落ちていってる感じ、何より便秘体質だったのに毎日お通じが来るようになったのが嬉しいです。

 

断食はすごく難しいイメージがあったのですが、やってみると案外楽にできてびっくりしました。

こんな液体でなぜお腹が空かないのか、と不思議に思うほど。体重も2kg減りました。

食生活を見直すきっかけにもなったので良かったです。

できれば定期購入の人には値段を下げてもらえると嬉しいです。

 

朝食の代わりに飲んでいますが、お腹が空くこともなくお昼まで持ちます。

味は梅酒みたいで美味しく、無理なく1ヶ月継続した結果5kg減。

便秘も治ったり肌の調子も上がったりと内側からの変化も実感できました。

 

どの酵素ドリンクにしようか迷っていたところ、無添加で余計なものが入っていないことと口コミの評価が良かったのでこの酵素に決めました。

ちょっと酸味がありますが、甘い黒糖味で美味しいです。

体重は徐々に減り始めているような…お値段が高いのでリピは検討中です。

良い口コミから分かったこと

便秘解消効果

ファストザイムにはお通じを良くする効果があります。

なぜかと言うと、成分に善玉菌のエサとなるイソマルトオリゴ糖と、生きたままの乳酸菌が含まれているから。

元々酵素ドリンクにもお腹の調子を整える効果はありますが、

オリゴ糖と乳酸菌ダブルの効果で腸内環境を良くするので、便秘に悩む人に特におすすめですよ。

腸内環境が良くなるとダイエットにも良い影響を与えてくれるので一石二鳥ですね。

比較的飲みやすい味

ファストザイムは美味しくて飲みやすいという声もよく聞かれます。

原材料にあるリンゴやパイナップルの果汁、オリゴ糖等が独特の風味を抑えてくれているようですね。

味の調整に食品添加物を使用していないところも嬉しいポイントです。

感想としては、黒糖や梅酒のようなとろみのある濃い味で、薄めに割るとフルーティーなビネガードリンクのように感じる人が多かったです。

ファストザイムの悪い口コミ

以前他の酵素ドリンクで失敗した為、飲みやすいという口コミを信じて購入。

飲めないことはありませんが、酸味が気になって微妙です。

お酢が苦手な人は飲みにくいかもしれません。

ファストザイムを飲んでるとお腹が空きにくいのでファスティングには良いと思います。

 

朝食代わりに飲みましたが、私はお昼前までは持ちませんでした。

効果もいまいち分かりません。しかし、夜寝る前に飲んだら、腸がゴロゴロ活発に動き出して、オナラがよく出ました。

朝さらに飲むと、快便!便秘の人、お腹をすっきりさせたい人にオススメです。

 

置き換えダイエットで購入しました。

味は美味しかったのですが、腹持ちは良いとは思えません。

結局ダイエットにならず、健康維持で飲んでいますが、値段も高いのでリピートは考えていません。

悪い口コミから分かったこと

口コミを詳しく調べたのですが、悪い口コミは正直ほとんど見当たりませんでした。

強いて言えば、飲みやすいよう整えられているものの、 酵素ドリンク特有の酸味がやや強く感じられる人もいるようです。

腹持ちについてはとても良いという人が多い中、次の食事まで持たなかったという人も一部で見られました。

しかしこれは口コミ数からして個人差の範囲だと思うので、お腹が空いてしまう人は割る飲み物に工夫が必要になりそうです。

また、最安値の定期便でも8,748円と比較的高価格なので、継続が難しいという声もありました。

ファストザイムの口コミまとめ

 

ファストザイムはかなりしっかりした味で飲み物で薄めても飲みごたえがあり、ファスティングにも難なく取り組める酵素ドリンクです。

しっかり置き換えダイエットをしたい方には向いている商品だと思います。

一方で、お酢のような酸味が苦手な方や、お手ごろな値段でダイエットを続けたい方には難しいドリンクかもしれません。

 

期間限定!今だけ1500円OFFで販売!

ファストザイムの公式ページでお得に購入する

]]>
http://www.celebrateoakridge.org/fasutozaimu-kuchikomi/feed/ 0
酵素ドリンク|エッセンシアの購入前に知っておくべき口コミ10選 http://www.celebrateoakridge.org/essenshia-kuchikomi/ http://www.celebrateoakridge.org/essenshia-kuchikomi/#respond Tue, 26 Dec 2017 13:45:02 +0000 http://www.celebrateoakridge.org/?p=981 エッセンシア

 

今回はエッセンシアの口コミをご紹介します。

最近無添加の酵素ドリンクを飲み始めてから無添加と付くものが気になっているのですが、エッセンシアはそんな期待を裏切らない高品質なドリンクです!

九州産を中心とした植物以外は水すら入っていないという徹底ぶり。そして高評価な口コミ。

個人的に一度試してみたい商品なので、購入前に参考になりそうな口コミを色々集めてみました!

メリットとデメリットが両方分かるようにイマイチだった口コミも載せていますので、同じく購入を考えている方にきっとお役に立てると思います。

是非参考にしてみて下さいね。

エッセンシアの良い口コミ

朝置き換えで飲み始めて約3ヶ月が経ちました。

子供もいるのでファスティングは難しいですが、地道に朝一食で続けて4キロくらい落ちました。

昼食、夕食は多少気をつけていますが、割りと好きに食べてこの結果なので満足です。

あまり辛くないので、このまま続けてみようと思っています。

 

三日間ファスティングに使用しました。

原液だと濃い甘さと少し酸っぱい香りがありますが、水や炭酸水で割るとリンゴ酢の水割りとう感じで気になりません。

時々飲んでいるだけで空腹感もそれほど感じず、三日間快適にすごせました。体重は2kg程度落ちました。」

「置き換えダイエットができるか不安でしたが、エッセンシアは飲みやすくて満足感もあり、私でもちゃんと続けられました。

朝の置き換えを続けて1ヶ月で無理なく2kg減!

高いだけの効果はあると思います。

 

仕事の日は夕食を置き換え、お休みの日は、昼食を置き換え&夕食八分目で、お腹が空いた時にエッセンシアを飲んでいます。

これを飲むと、空腹感をあまり感じないので、置き換えが辛くなくできています。

3週間ほどで3kg減量できたので、もう少し続けるつもりです。

 

ついつい食べ過ぎてしまうため、ダイエットも兼ねて購入しました。

甘めの梅ジュースみたいな感じですごく飲みやすく、味もお気に入りです。

私はこれを飲んでもお腹が空いてしまいますが、便秘には効果出てます。

 

昼食の置き換えとして飲んでいますが、空腹感を感じず夕食も食べすぎることがないです。

匂いはお漬物みたいで、お味もフルーティな沢庵と言う感じ。甘酸っぱくて美味しく飲めます。

体重は1ヶ月で3kg減少しました。

 

酵素ドリンクを色々見ていて、エッセンシアは国産の安心材料で作られてると知って購入しました。

お水で割ってますが、りんご酢みたいに甘酸っぱくて、飲みやすいので毎日飽きません。

産後の便秘も改善されて嬉しかったです。

ただやっぱり値段が値段なのでずっと続けるのは厳しいです。

良い口コミから分かったこと

腹持ちが良い

エッセンシアは60種類の果物、野菜、野草を丸ごと発酵させて作っています。

そのため栄養も豊富に入っており、飲むと栄養をしっかり摂れるので満腹感を得られます。

実際に空腹感を感じにくく、置き換えダイエットがしやすいという人が多かったです。

 

味が美味しい

無添加の酵素ドリンクというと、独特の発酵風味が気になるものも多いですが、エッセンシアの口コミには味が合わないという声は余り聞かれません。

原材料を見てみると梅、リンゴ、杏が最初に来ているので、よりフルーティーに美味しく飲めるのでしょうね。

味も梅ジュース、リンゴ酢といったフルーツ感のある感想が目立ちました。

エッセンシアの悪い口コミ

匂いは酸っぱい感じで酵素独特の癖がありますが、味は飲みやすいです。

炭酸水で割ったらかなりお腹に溜まりますし、無添加なので安心して飲めますが2週間ちょっとでなくなってしまいます。

コスパが悪いのでそこが残念です。

 

色々な酵素を見ましたが、内容物の安全性が一番良かったので購入しました。

無添加だからでしょうか…ラッキョウみたいな独特の香りがきついです。

味は飲めましたが、やはりラッキョウ臭くて飲みづらいです。

 

美味しいというレビューが多い中、私はらっきょう漬けのような味で少々飲み辛かったです。

それほどお腹も空かないので酵素ドリンクとしては優秀かもしれませんが、高いです。

1日置き換えだけでも1本で2週間しか持ちません。

目に見えた変化はまだ見られませんが、続けるには厳しいです。

悪い口コミから分かったこと

コスパが悪い

エッセンシアは植物の発酵エキス以外は余計なものを入れずに、品質に拘って作られています。

個人的にもすごく良い商品だと思うのですが、その分コストパフォーマンスが悪く、最安値の7,101円が18日程度でなくなってしまいます。

1杯当たりも約394円と高いので、続けるには難しいという口コミも多かったです。

 

匂いに癖がある

エッセンシアは添加物や液糖等で調整をしていないため、らっきょう漬けのような、お漬物のような発酵臭が気になる人もいるようです。

味はフルーティーで飲みやすい人も多いのですが、鼻から抜ける香りに慣れない方がいました。

エッセンシアの口コミまとめ

 

エッセンシアは、完全無添加の酵素ドリンクにもかかわらず、梅やリンゴのような飲みやすい味で置き換えダイエットしやすい酵素ドリンクだと分かりました。

しかしその分高価格なのがネックになってきます。

購入の際は定価ではなく、1回から解約できる格安の定期購入をおすすめします。

]]>
http://www.celebrateoakridge.org/essenshia-kuchikomi/feed/ 0
酵素ドリンクで痩せない人に共通する4つの理由とは http://www.celebrateoakridge.org/kousodrink-yasenai/ http://www.celebrateoakridge.org/kousodrink-yasenai/#respond Thu, 21 Dec 2017 16:32:48 +0000 http://www.celebrateoakridge.org/?p=937 優光泉

 

ダイエットに効果があると話題の酵素ドリンクですが、中には「飲んでも痩せなかった」という声もあります。

しかも残念ながら、これはどの酵素ドリンクの口コミにも書かれています。

そんな口コミだけ見ていると「合わない人が多いのかな?」と思ってしまいますよね。

ですが酵素ドリンクは、理由もなく効かない商品ではありませんよ!

実は酵素ドリンクで痩せない人にはある共通した理由があるんです。

 

今回は、酵素ドリンクの悪い口コミから判明した、4つの痩せない共通点をご紹介していきます。

ただ飲んでいるだけで食事制限を全くしていない人

体重計

 

酵素ドリンクの悪い口コミでよく見掛けるのが

「飲んでも痩せませんでした。やっぱり食事制限をしないとダメですね。」

という書き込みです。

実際、酵素ドリンクの販売サイトの中には、まるで飲むだけで痩せられるかのように宣伝しているものもあります。

こういう売り文句を見ると確かに誤解してしまいますよね。

ですが、酵素ドリンクの主成分は植物を発酵したエキス、つまり発酵食品なんです。

仕組みとしては、数十種以上の植物を発酵させることでできた栄養成分が体内酵素の活性化に役立ち、代謝を上げて痩せやすい体質づくりをサポートしてくれます。

そのためダイエットで使用する場合は、置き換えダイエットのような食事制限か運動を合わせる必要があります。

 

総摂取カロリーを気にしていない人

上記のような置き換えダイエットをしても痩せないという声をたまに聞きます。

そんな人は総合的な摂取カロリーを減らせていないことが多いです。

 
例えば、置き換えた元の食事が少ない場合。
 

普段朝食をあまり食べない人が朝食の置き換えをやったとしても、削減できるカロリーは微々たるものです。

なかなか効果が出ないという人は夕食の置き換えがおすすめです。

夕食は1日の中で高カロリーになりやすく、食べたものを消費しにくいので、ここを置き換えることで大幅なダイエットが可能となります。

また、置き換えダイエットをしていることに油断して高カロリーなものばかり食べていると、結果的にカロリー過多になってしまうので注意しましょう。

間食が多く、いつもちょこちょこ甘いものを食べてしまうという人は、この機会に間食をやめてみましょう。

甘いもの断ちって最初はすごく難しそうな気がしますが、数日頑張ってみると意外と平気になりますよ。

もしお腹が空いた場合は酵素ドリンクを飲むのもおすすめです。

 

短期間で結果を出そうとする人

色んなサイトや芸能人のダイエットブログの激ヤセ報告ってビックリしませんか?

「たった〇日で〇kg痩せた!」なんて報告はどうしても目に付きやすいので、思うような結果が付いてこないと焦ってしまいますよね。

ですが、それぞれの身長や体重によって体重の落ち具合はかなり変わります。

例えば激ヤセに成功した浜田ブリトニーさんは、元々身長146cmに対し52.2kgという肥満体型で、ダイエット前はかなりの暴飲暴食をしていたそうです。

元々体重が軽めな人がブリトニーさんと同じようなダイエット効果を期待しても、当然同じように痩せられる訳ではありません。

数日で結果を出そうとせず、1カ月以上の期間を設けて気長に続けてみて下さい。

 
味が合わなくて続かない人

サプリメントタイプの場合は問題ないのですが、ドリンクやスムージータイプの場合、味が合わなくて続けられなかったという声をよく聞きます。

中には1~2回飲んで捨ててしまったというもったいない声も…。

毎日続けるものなので、美味しく続けられないと嫌ですよね。

一口に酵素ドリンクといっても野菜風味からリンゴ味、ピーチ味、黒糖味など本当に商品によって様々なので、事前に味の口コミをしっかりチェックして下さい。

それから酵素ドリンクは野菜や果物のエキスを抽出して作っているので、甘いものが多いです。

中には甘みを抑えた商品もあるので、甘いものが苦手な方は特に注意して選んで下さいね。

 

正しい断食を行っていない人

酵素ドリンクで酵素断食に挑戦する人も多いと思います。

断食にはデトックス効果があるので、ダイエットの中に組み込むことで痩せやすい体になります。

やれそうなら是非取り組むのをおすすめしたいのですが、断食は正しい手順を踏まないと効果がないだけでなく、リバウンドを引き起こすこともあります。

酵素ドリンクは正しく飲めば痩せられる!

 

酵素ドリンクでは痩せないなんて噂が飛び交っていますが、原因をよく調べてみると痩せないには理由があるんですね。

酵素ドリンクはやせ薬ではないので、カロリー過多だったりたった数日で判断しようとすると上手くいきません。

ですが、とても優秀なダイエットサポート食品なので、基本のダイエットに加えることでより痩せやすくなりますよ。

]]>
http://www.celebrateoakridge.org/kousodrink-yasenai/feed/ 0
酵素ドリンクはニキビ跡に効果なし?治った人に見られる特徴とは http://www.celebrateoakridge.org/nikibiato/ http://www.celebrateoakridge.org/nikibiato/#respond Thu, 21 Dec 2017 15:38:21 +0000 http://www.celebrateoakridge.org/?p=928

酵素ドリンクがニキビに効果的という噂はよく聞きますよね。

ですが、それがニキビ跡となると評価が真っ二つに分かれてしまいます。

効果があった人なかった人、本当に賛否両論なので、購入して後悔しないか悩みますよね。

残念なことに、全てのニキビ跡を酵素ドリンクで治すことはできません。

原因はニキビ跡の種類と酵素ドリンクの選び方。

この記事では、どんなニキビ跡に効果があるかやおすすめの酵素ドリンクの選び方を、ニキビ跡が治るメカニズムも含めて解説していきたいと思います。

あなたがどのタイプに当てはまるか、参考にしてみて下さいね。

ニキビ跡の主な種類

一口にニキビ跡といっても肌への残り方は様々で、治りやすいものもあればお医者さんの手を借りなければ改善が難しいものもあります。

主に以下のタイプが代表的なニキビ跡です。

赤みが残るタイプ

ニキビは治っているにもかかわらず、いつまでも肌に赤みが残ってしまう状態です。

このタイプのニキビ跡は、症状としては軽いので比較的治しやすいですが、赤みが長引くと色素沈着を起こす恐れがあります。

紫色のシミが残るタイプ

紫色のシミは、赤みのニキビ跡が悪化して毛細血管が壊れたことにより起こるものです。

茶色のシミが残るタイプ

ひどいニキビが治ったあとにシミが残ってしまう症状のことです。

主に紫外線対策をしなかったことにより、メラニンが作られて色素沈着を起こしてしまっています。

クレーターのような凹凸が残るタイプ

強い炎症を起こした後、真皮がダメージを受け皮膚組織まで破壊されてしまったものであり、ニキビ跡の中でも一番治りにくいです。

自宅のケアだけでは治すことが難しく、美容外科等病院での治療が必要になってきます。

酵素ドリンクがニキビ跡に効果がある理由

さて、上のようなニキビ跡に酵素ドリンクが効果的かどうかですが、酵素ドリンクは患部に直接効くといったようなものではありません。

ですが、ドリンク成分が体の中をキレイにしてくれるため、間接的に肌トラブルを改善することができます。

体の中がキレイになる…余計な老廃物が溜まっていなくて、血液も体の隅々までサラサラと流れている状態が何となく想像できますよね。

ご存知の通り、老廃物の最たるものは便で、その割合はおよそ70%と言われています。

そのため腸内環境を良くして、便をしっかり排出することが体の中をキレイにすることに繋がります。

酵素ドリンクがニキビ跡を改善する仕組み

特に発酵食品である酵素ドリンクは、腸内の善玉菌を増やしてくれるので、腸内環境を整える効果があります。

老廃物の排出もスムーズになり、血液中に溶け出してしまった老廃物もきちんと処理されるようになるので、サラサラの血液へと戻ります。

このサラサラの血液に乗って、体の隅々まで栄養が行き渡るので、肌の新陳代謝(ターンオーバー)が正常に機能するようになるのです。

更に酵素ドリンクには、体内酵素の働きを助けるビタミンやミネラル等の栄養成分が豊富に含まれています。

体内酵素が活性化されるので、腸内環境を良くする手助けにもなりますし、肌の栄養分にもなります。

酵素ドリンクを飲み続けることで正常なターンオーバーが繰り返されると、赤みや色素沈着したシミが引き、ニキビ跡が改善されるという訳なんですね。

ただ上にも書いたように、クレーターになったニキビ跡を酵素ドリンクだけでキレイにするのは難しいので、改善したい場合はまた別の方法が必要です。

シミになったニキビ跡も、ターンオーバーを繰り返すことで徐々に目立たなくなるというものなので、残念ながら即効性はありません。

しかし肌全体の調子を上げることができるので、トータル的な美肌を目指すことはできます。

ニキビ自体はできにくくなりますから、ニキビ跡を新しく作らないことに関しては、かなり有効に働きますよ。

酵素ドリンクでニキビ跡を改善したいなら無添加を選ぶこと!

ある程度症状の軽いニキビ跡であれば、酵素ドリンクで改善できることが分かりましたね。

では、どの酵素ドリンクでも改善できるかというと、実はそうではありません。

肌のターンオーバーを促す、栄養豊富で効果的な酵素ドリンクを飲みたいなら、できるだけ無添加のものを選ぶようにして下さい。

酵素ドリンクの本体は野菜類を発酵させた植物発酵エキスなのですが、このエキスの配合量には現在決まりがないんです。

有名どころの酵素ドリンクの中にも水やシロップで薄めているものがあり、有効成分が何%入っているのか分からないものも多いです。

購入前にはどんな原材料が使われているかをチェックしてから購入するようにして下さいね。

酵素ドリンクは軽めのニキビ跡に効果あり

 

以上、酵素ドリンクのニキビ跡への効果についてご紹介しました。

体の内側をキレイにして新陳代謝を高め、それによってトータルな美肌を作ることでニキビ跡も改善されるということなんですね。

ですが、内側からのケアだけでは治るのに時間が掛かります。

もう少し早く良くなりたい場合は、ビタミンC誘導体やレチノール等、ニキビ跡のケアに効果的な成分を配合したスキンケア商品でケアすることをおすすめします。

また肌のトラブルはホルモンや摂取する栄養等にも左右されます。

十分な睡眠時間を取ったり、食事で栄養をしっかり補うことも忘れないで下さいね。

]]>
http://www.celebrateoakridge.org/nikibiato/feed/ 0
酵素ドリンクでリバウンドした人に見られる3つの共通点とは http://www.celebrateoakridge.org/ribaundo/ http://www.celebrateoakridge.org/ribaundo/#respond Thu, 21 Dec 2017 15:01:27 +0000 http://www.celebrateoakridge.org/?p=914 優光泉

 

リバウンドしにくいことで評判の酵素ダイエット。

口コミを見ても「痩せた後もリバウンドしなかった」との声が非常に多いのですが、一部ではリバウンドしたという人もいます。

 

酵素ドリンクは楽にダイエットに取り組める点がウリですが、どんなやり方でも痩せられる訳ではありませんよ!

やり方を間違えれば当然リバウンドします。

 

今回は酵素ドリンクのダイエットに失敗してしまった人の口コミを元に、リバウンドしない対策を3つまとめました。

酵素ダイエットを始めたいけど失敗しないか心配な方は、リバウンド対策に是非読んでみて下さいね。

共通点1:停滞期で酵素ドリンクを止めてしまう

4kg落ちたころ、停滞期に嵌まりました。

酵素ドリンクを飲む他に食事制限をもっと厳しくしたのですが体重の減りは少なく、凄いストレスになって結局過食してしまいました。

 

2週間で2kg落ちましたがすぐに停滞期に。

運動と塩分控えめの低カロリーの食事に、酵素もたくさん飲んでいますが、1週間以上全く変化なし。

効果がないので飲むのを止めたらすぐに元に戻ってしまいました。

 

ダイエット開始時は順調に体重が落ちていても、ある時期を境に体重の減少がストップする場合があります。

ダイエットの停滞期と呼ばれるもので、この時期は運動や食事制限を頑張っても体重が減りにくいです。

これは、摂取カロリーが少ない状態が続いたことで体が飢餓状態と判断し、エネルギーの消費が抑えられたことが原因と言われています。

 

停滞期は結果が出にくいのでモチベーションも保ちにくく、とても厄介ですよね。

しかし、ここでダイエットを止めて普通の食事に戻してしまうと、エネルギー消費が低いため、食べる程に太りやすくなってしまいます。

難しい時期ですが、現状維持で成功なので、停滞期を抜けるまで今まで通りの方法で続けてみて下さい。

共通点2:ダイエット成功後、飲むのを止めたらリバウンドした

 

朝昼晩とそれぞれ置き換えてみましたが、夕食の置き換えが一番効果があったのでこれで続けていました。

ただ普通食に戻した途端にリバウンドします。

 

1ヶ月に1回は1週間断食をしようと決意し、継続しています。

酵素ドリンクは他の置換えダイエットより腹持ちが良いので続けやすいです。

しかし、普通食に戻すとすぐリバウンドしてしまいます。

 

3日断食をやってニキロ減。回復食から普通食にしたら簡単にリバウンド。

これじゃ普通の食事に戻れません。

 

酵素ドリンクを止めるとリバウンドしてしまったという口コミをよく見掛けます。

勿論目標体重に到達し、体重を維持できていると感じたらダイエットを止めても構いません。

ですが、一気に通常の食事に戻すということは、今までより高カロリーな食事がいきなり連日入ってくるということですよね。

 

これでは当然リバウンドしてしまうので、次のことを心掛けて下さい。

時間を掛けて元の食事に戻すこと

体に負担を掛けないためにも、時間を掛けて少しずつ食事を元に戻しましょう。

例えば夕飯を置き換えていたら、朝の置き換えにシフトし、朝の食事を少しずつ増やしていくということを3日以上掛けて行うと良いです。

 

摂取カロリーに気を付け、カロリー消費に努めること

普通食に戻した途端リバウンドした人は、ダイエット前と同じだけの食事量を摂ってしまった可能性があります。

ダイエット前の食生活で体重が増えてしまったのだから、以前と同じ食事には戻らないようにして下さい。

また軽い運動もおすすめです。と言っても、運動嫌いな人が無理に体を動かす必要はなく、歩く量を増やしたり前より階段を使ってみるだけでも全然違いますよ。

共通点3:短期間で酵素ドリンクを止めてしまう

一ヶ月だけ、夫婦で酵素ドリンクで痩せようと挑戦しましたが揃ってリバウンドしました。

ダイエットをやっている間は確かに痩せますが、続けないと意味のない商品です。

 

断食後一ヶ月でリバウンドです…

回復期間中に外食してしまい、その後も食欲が止まらず、あっという間に四キロ増加。

断食前より太ってしまいました。

 

ダイエットは体重が落ちた時点ではなく、痩せた体型に体が慣れて維持できるようになって初めて成功したと言えます。

そうなるには数週間程度の短期間ではなく、ある程度の期間を使って体を整えることが必要です。

一定期間ダイエットを続けると、自分が満足する食事量や食べたいものが変わってくるので、過食によるリバウンドもしにくくなります。

 

酵素ダイエットでは焦らないことがリバウンドしない秘訣

以上、酵素ドリンクでリバウンドしてしまう原因と対策をご紹介しました。

停滞期でなかなか痩せないと焦ってしまいすし、ダイエットに成功したらつい油断しそうになりますよね。

しかし、ダイエット中の体はいつもと違うモードに入っているので、余計な刺激がリバウンドに繋がることがあります。

自分の体が今どんな状態かに耳を傾けて、体の負担にならないようなダイエットをして下さいね。

]]>
http://www.celebrateoakridge.org/ribaundo/feed/ 0
購入前に必見!優光泉の口コミ10個でわかった3つの特徴とは http://www.celebrateoakridge.org/yuukousen-kuchikomi/ http://www.celebrateoakridge.org/yuukousen-kuchikomi/#respond Sat, 16 Dec 2017 06:14:07 +0000 http://www.celebrateoakridge.org/?p=772 優光泉

 

人気の酵素ドリンクで必ずトップ3にランクインしてくる優光泉。

無添加で高品質、というのは公式サイトやネットの広告で既にご存知かと思います。

ですが、一番気になるのは本当にダイエットに効いたか、という生の声ですよね。

これについては大抵口コミを参考にされると思いますが、優光泉の口コミって多すぎて細かく見ていくのが大変じゃないですか?

今回はそんなあなたの為に、優光泉の中で多かった口コミを中心にまとめました!

実際の口コミを公平に厳選して載せていますので、これを見ると優光泉のメリットデメリットが分かると思います。

購入の際の参考にしてみて下さいね。

優光泉の良い口コミ

 

断食は行わず、夕食置き換えで一ヶ月で3キロ痩せました。

夕食を抜くので果物や野菜を意識して取るようになり、食生活も改善されました。

ダイエット開始から4ヶ月は掛かってますが7、5キロ痩せ、151センチ42キロです。

29.8もあった体脂肪が今は20程まで下がりました。

 

食べる事が大好きなので、優光泉で1食置き換えから試してみました。

置き換えの時間はバラバラですが、現在飲み始めて3週間、2キロ~2.5キロ減を行ったり来たりしています。

これを飲むと本当にお腹が空きません・・・これが一番ビックリです。

他社のダイエットシェイクではすぐにお腹は空きますし、ここまで効果は出ませんでした。

 

月一で3日間の断食をし、6ヶ月でマイナス9キロ落ちました!

普段は毎朝酵素を飲み、お昼ごはん前と夕方に飲み炭水化物減らしていたらスルスルと落ちて行きました。

味が2種類あるので飽きないし、お腹が減りそうになる前に飲むと暴食我慢できます!

 

酵素ドリンクは初めてでしたが、口コミやサイトを見て購入しました。

酵素ドリンクのため匂いは少しありますが想像以上に飲みやすかったです。

他の方も書かれていたように漬物感はありますが、成分を見た時に一番に大根と書かれていて納得。

甘さがあるのではちみつ大根みたいで美味しいです。

 

漬物の匂いがするとレビューにあったので買うのはちょっと勇気が要りました。

が、まさにそのとおり。でも、期待を裏切る美味しさで甘くて飲みやすいです。

お腹にたまるのでプチ断食が苦じゃないです。

私は梅の方が好きで、梅酒とかが好きな人は普通にいけると思います♪

 

先ずはお試しサイズで二種類の味を試してみました。

スタンダードは、まさに『大根はちみつ』!!

好きな味だったので大丈夫でしたが、本当に砂糖入ってないの!? というほど甘くてびっくり。

梅は、スタンダードよりはさっぱり。梅ジュースみたい。

どちらも飲みやすく美味しかったです!2種類あったほうが、飽きずに続けられるかも!

 

他店のランキング上位のと悩みましたが、無添加、甘味料がないのが決め手でこちらにしました。

味は普段から梅ソーダが大好きなので、梅が美味しいかなと思いきやスタンダードの方もなかなか美味しかった(^-^)/

お腹も膨れて空腹感も気にならない!ダイエットだけじゃなく、身体の中から綺麗にしたいので、野菜をこれで補えるのは有難いですね。

優光泉の良い口コミに多かった2つの特徴

腹持ちが良い

優光泉は飲むと空腹感が抑えられるので、ダイエットしやすいという方がとても多いです。

この理由は、中に含まれている豊富な食材にあります。

優光泉は九州産の60種類の野菜、果物、穀物から抽出した飲む野菜で、コップ一杯にバケツ一杯分の野菜の栄養が入っていると言われています。

そのためお腹も減らず、食事の置き換えだけでなくファスティングも辛さを感じずに行えるんですね。

 

2種類の味を試せる

優光泉には、スタンダード味(プレーン)と梅味の2種類があります。

味の種類が選べる酵素ドリンクって珍しいですよね。

酵素ドリンクダイエットのデメリットとして、「飲み方を変えても数ヵ月続けると飽きてしまう」という意見があります。

しかし優光泉は、両方飲めるハーフサイズセットも販売されているので、毎日置き換えをしても飽きずに飲み続けられます。

味は、スタンダード味だとはちみつ大根やお漬物風味、梅味はさっぱりした梅ジュースでどちらも美味しいと感じる人が多かったです。

 

優光泉の悪い口コミ

 

大根の漬物のような匂いがします。

味もかなり甘い大根汁といった感じで私には苦手な味なので、野菜ジュースと水で割って飲んでいます。

梅味の方が飲みやすく、水割りでも比較的さっぱりいけます。

 

ずっと気になっていた酵素、お試しでこちらを購入しました。

なんか臭くておいしくないです。口に入れるときから臭いが気になり飲むことが嫌になりました。

炭酸水、野菜ジュースで割ってみたりもしましたが酵素の味と臭いが勝ってしまい私にはあいませんでした。

すごく残念です。

 

普段甘いジュースは全く飲まないので、私には優光泉は非常に甘かったです。

かなり薄めても私には甘く、飲むのに苦労しました。梅味の方は少し酸味があるからか、オリジナルよりかは飲めました。

非常に良い商品だと思いますし、ファスティングに興味のある方にはお勧めもしたいとは思うのですが、飲み続けるのは厳しく、結果何も変わりませんでした。

 

悪い口コミからわかったこと

優光泉

 

味が合わない

優光泉は全体の口コミ数に対して悪い口コミは少なかったのですが、その中でも最も多かったのが味の評価でした。

私もこの前飲んでみたのですが、確かに評価が分かれる味だとは思います。

優光泉は味にもこだわって作られているのですが、砂糖や香料を一切使っていないので、野菜を発酵させた酵素ドリンク独特の味がするんですよね。

個人的には飲みやすく、口コミも良い評価の方が多いのですが、大根やキャベツの風味がするので野菜が嫌いな人には難しい味かもしれません。

優光泉の口コミまとめ

 

優光泉は原材料に拘った完全無添加の酵素ドリンクで、栄養価もとても高いため、空腹感を感じずにダイエットを成功させた人が多いです。

その一方で無添加故の味を苦手に感じる人もいるようです。

しかし、優光泉はもし合わなくても購入後30日以内であれば返金保証が付いてきます。

どんな理由でも返品可能ですので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

 

優光泉の公式ページを見てみる

]]>
http://www.celebrateoakridge.org/yuukousen-kuchikomi/feed/ 0