優光泉

 

人気の酵素ドリンクで必ずトップ3にランクインしてくる優光泉。

無添加で高品質、というのは公式サイトやネットの広告で既にご存知かと思います。

ですが、一番気になるのは本当にダイエットに効いたか、という生の声ですよね。

これについては大抵口コミを参考にされると思いますが、優光泉の口コミって多すぎて細かく見ていくのが大変じゃないですか?

今回はそんなあなたの為に、優光泉の中で多かった口コミを中心にまとめました!

実際の口コミを公平に厳選して載せていますので、これを見ると優光泉のメリットデメリットが分かると思います。

購入の際の参考にしてみて下さいね。

優光泉の良い口コミ

 

断食は行わず、夕食置き換えで一ヶ月で3キロ痩せました。

夕食を抜くので果物や野菜を意識して取るようになり、食生活も改善されました。

ダイエット開始から4ヶ月は掛かってますが7、5キロ痩せ、151センチ42キロです。

29.8もあった体脂肪が今は20程まで下がりました。

 

食べる事が大好きなので、優光泉で1食置き換えから試してみました。

置き換えの時間はバラバラですが、現在飲み始めて3週間、2キロ~2.5キロ減を行ったり来たりしています。

これを飲むと本当にお腹が空きません・・・これが一番ビックリです。

他社のダイエットシェイクではすぐにお腹は空きますし、ここまで効果は出ませんでした。

 

月一で3日間の断食をし、6ヶ月でマイナス9キロ落ちました!

普段は毎朝酵素を飲み、お昼ごはん前と夕方に飲み炭水化物減らしていたらスルスルと落ちて行きました。

味が2種類あるので飽きないし、お腹が減りそうになる前に飲むと暴食我慢できます!

 

酵素ドリンクは初めてでしたが、口コミやサイトを見て購入しました。

酵素ドリンクのため匂いは少しありますが想像以上に飲みやすかったです。

他の方も書かれていたように漬物感はありますが、成分を見た時に一番に大根と書かれていて納得。

甘さがあるのではちみつ大根みたいで美味しいです。

 

漬物の匂いがするとレビューにあったので買うのはちょっと勇気が要りました。

が、まさにそのとおり。でも、期待を裏切る美味しさで甘くて飲みやすいです。

お腹にたまるのでプチ断食が苦じゃないです。

私は梅の方が好きで、梅酒とかが好きな人は普通にいけると思います♪

 

先ずはお試しサイズで二種類の味を試してみました。

スタンダードは、まさに『大根はちみつ』!!

好きな味だったので大丈夫でしたが、本当に砂糖入ってないの!? というほど甘くてびっくり。

梅は、スタンダードよりはさっぱり。梅ジュースみたい。

どちらも飲みやすく美味しかったです!2種類あったほうが、飽きずに続けられるかも!

 

他店のランキング上位のと悩みましたが、無添加、甘味料がないのが決め手でこちらにしました。

味は普段から梅ソーダが大好きなので、梅が美味しいかなと思いきやスタンダードの方もなかなか美味しかった(^-^)/

お腹も膨れて空腹感も気にならない!ダイエットだけじゃなく、身体の中から綺麗にしたいので、野菜をこれで補えるのは有難いですね。

 

優光泉の良い口コミに多かった2つの特徴

腹持ちが良い

優光泉は飲むと空腹感が抑えられるので、ダイエットしやすいという方がとても多いです。

この理由は、中に含まれている豊富な食材にあります。

優光泉は九州産の60種類の野菜、果物、穀物から抽出した飲む野菜で、コップ一杯にバケツ一杯分の野菜の栄養が入っていると言われています。

そのためお腹も減らず、食事の置き換えだけでなくファスティングも辛さを感じずに行えるんですね。

 

2種類の味を試せる

優光泉には、スタンダード味(プレーン)と梅味の2種類があります。

味の種類が選べる酵素ドリンクって珍しいですよね。

酵素ドリンクダイエットのデメリットとして、「飲み方を変えても数ヵ月続けると飽きてしまう」という意見があります。

しかし優光泉は、両方飲めるハーフサイズセットも販売されているので、毎日置き換えをしても飽きずに飲み続けられます。

味は、スタンダード味だとはちみつ大根やお漬物風味、梅味はさっぱりした梅ジュースでどちらも美味しいと感じる人が多かったです。

 

優光泉の公式ページをみる

優光泉の悪い口コミ

 

大根の漬物のような匂いがします。

味もかなり甘い大根汁といった感じで私には苦手な味なので、野菜ジュースと水で割って飲んでいます。

梅味の方が飲みやすく、水割りでも比較的さっぱりいけます。

 

ずっと気になっていた酵素、お試しでこちらを購入しました。

なんか臭くておいしくないです。口に入れるときから臭いが気になり飲むことが嫌になりました。

炭酸水、野菜ジュースで割ってみたりもしましたが酵素の味と臭いが勝ってしまい私にはあいませんでした。

すごく残念です。

 

普段甘いジュースは全く飲まないので、私には優光泉は非常に甘かったです。

かなり薄めても私には甘く、飲むのに苦労しました。梅味の方は少し酸味があるからか、オリジナルよりかは飲めました。

非常に良い商品だと思いますし、ファスティングに興味のある方にはお勧めもしたいとは思うのですが、飲み続けるのは厳しく、結果何も変わりませんでした。

 

悪い口コミからわかったこと

優光泉

 

味が合わない

優光泉は全体の口コミ数に対して悪い口コミは少なかったのですが、その中でも最も多かったのが味の評価でした。

私もこの前飲んでみたのですが、確かに評価が分かれる味だとは思います。

優光泉は味にもこだわって作られているのですが、砂糖や香料を一切使っていないので、野菜を発酵させた酵素ドリンク独特の味がするんですよね。

個人的には飲みやすく、口コミも良い評価の方が多いのですが、大根やキャベツの風味がするので野菜が嫌いな人には難しい味かもしれません。

優光泉の口コミまとめ

 

優光泉は原材料に拘った完全無添加の酵素ドリンクで、栄養価もとても高いため、空腹感を感じずにダイエットを成功させた人が多いです。

その一方で無添加故の味を苦手に感じる人もいるようです。

しかし、優光泉はもし合わなくても購入後30日以内であれば返金保証が付いてきます。

どんな理由でも返品可能ですので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

 

優光泉の公式ページをみる